hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

気持ち良く大失敗

サンバチームの営業、天気も良くて暑い暑いと言いつつも、真夏の暑さとは違って気持ちの良い暑さ。

 

商店街を練り歩く時は基本的に回し打ちで、時々バテリアパターンが指示されます。

 

まだ、ちゃんと叩けるのが数多くないのでそりゃーもードキドキなワケです😳

 

そんな中、覚えたてのパターンの指令が‼️でもそのパターンの中で86のリズムがあって、結構そこ、お気に入りな訳です😊

 

しかも後半はタンボリンだけになる見せ場が😆

 

気持ちよ〜〜く86叩いてて、タンボリンだけになったら商店街にスカンスカン響いてますます気持ちいい〜〜〜❣半分トランス状態で叩いてたら、抜けるところすっかり忘れてた😱😱😱

 

結果、わたくしの華麗なるソロのタンボリンが一小節ほど響き渡ることに💦💦💦

 

バテリアのみならずダンサーの人にもバレバレでした😅😅いやーースンマセン私です‼️‼️💦💦って謝ったけど、誰が間違えたかなんて言わなくてもわかるわな〜〜

 

そんな訳で休憩のときに、ジレからもう一回あのパターンやるから(笑)って言われて、リベンジではなんとか合わせられました😁

 

それにしても、長期戦の回し打ちは全くダメだったわ😅

 

色々ありつつ、打ち上げへ🍻

ジレには、イイトコ一個も無かった!って言われちゃった、もぉーSなんだからぁーー(笑)中でも一番酷かったのは?って聞いたら私が苦手とするモールス信号みたいなパターンが出てきた😁

うん、そりゃ納得‼️

 

サントリービールオンリーのお店だったのでなーんか気持ち悪くて、乗り換え駅が吉祥寺だった事もありアウボラーダに寄り道。

 

ムケッカ食べてサッポロビール飲んだら、気分がスッキリしてきた😍

 

f:id:hyrominha:20161002235616j:image