hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

アダンソンて言われても

壁の端っこの方にいたり、まあまあ良く見かける奴なので慣れてはいても、

 

カーテン閉めた時に、つつつーーー!と下がってきたらやっぱヤダよ😱

 

心持ち、いつもより大きかったのは成長の証し?それとも別人のアダンソン???

 

アンダソンハエトリグモ

http://matome.naver.jp/m/odai/2138243195260706801

 

我が家のはこんな感じ。

 

f:id:hyrominha:20161007211138j:image

 

映ってないけど、白い筋が二対入っていて、そのうち一対は手のようなものらしい。

 

じーっと見ていたら、ぴょこぴょこ動かし出した(笑)

 

ていうか、アンダソンよ、前までは目があったら逃げてたクセに、慣れてきてんじゃねーよー😁😁

 

こっちも情が移っちゃうじゃん(笑)