hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

秋の夜長の夜遊び

先日のバモスで、ライブ会場の一つだった阿佐ヶ谷スタッカートさんでのブラジル音楽のライブに遊びに行ってきました☺️

 

メンバーに西村兄さんとヒデさんが出ていたのでそれならば!というのもあり。

 

ヒデさんには各方面でお世話になりつつも実はちゃんとライブを聴いたことは無かったのです。

 

f:id:hyrominha:20161009004316j:image

 

f:id:hyrominha:20161009004339j:image

 

お酒が沢山あってゆっくり飲みに来たいと思うお店😊

 

ライブも、ボサノバやミナスの曲を照屋さんの透き通って伸びやかなボーカルで聴かせてもらいました。

 

終わった後、実はcopoのサンマアヒージョとモコトーを狙っていたんだけど、

ヒデさんが車で打ち上がれないかも…

と不安げな西村兄さんに誘ってもらって、阿佐ヶ谷飲みに急遽変更。

 

牡蠣です‼️

 

f:id:hyrominha:20161009004831j:image

 

さすが海鮮番長😆

f:id:hyrominha:20161009004848j:image

 

うーん、ついつい終バスを逃してしまい飲み代まけてもらいました😅😅

 

さーー、明日は北海道でクラス会😆😆

はよ寝な‼️‼️