hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

藤沢ホーダ

初めて、藤沢のホーダ・ヂ・ショーロに行ってみました😊

遠いわ〜藤沢(笑)

 

お店に入った時、ハードロックかかってました。なのにご飯は中華料理。生演奏はショーロ。

 

国籍不明‼️😁

 

それでも、麻婆豆腐丼は、山椒が効いて辛旨だったし、ビールも美味しかった😆😆そこ、何より大事💖

 

f:id:hyrominha:20161015022000j:image

 

演奏はすごくたのしかった🎵

 

f:id:hyrominha:20161015022219j:image

f:id:hyrominha:20161015022238j:image

 

 f:id:hyrominha:20161015100028j:image

 家が割と近い、ヒロキーニョさんが、なんと車でやって来て❣

 

ありがたーく、西村兄さんと乗っけてもらって帰って来ました😁😁

 

ビール飲めば飲むほど?なのか、吹けば吹くほど?なのか、後半は音が気持ちよく出せてもっと吹きたかったなー、酔っ払ってただけかなーー😆

 

ふける曲もあんまりないから練習しなきゃなんだけど、練習しなきゃがたくさんありすぎて最近持て余し気味😂