hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

深夜の投稿

今日(正確には昨日)、仕事から帰ってきてからちょっとオヤツ、と思ってパン食べたら、猛烈に眠たくなって、もう何もかもどうでもいいくらい眠たくなって、8時位に寝てしまいました😴😴

 

それで、こんな時間に起きた訳です。ただいま3時半。

 

機種変更してから、LINEの設定してなかったー、と思ってあれこれやって、ログインしたら未読157件というマークが‼️

 

LINEは知り合いとの連絡にしか使ってないから普段未読ついても10件とかなので、

 

これはやばい❗️電話番号登録してる人全員になんか送っちゃったパターン⁉️しかも、こんな時間〜〜〜〜😱😱😱😱

 

と思って見て見ると、

こないだ行ってきた苫小牧でのクラス会でできたグループが盛り上がってて本当にやり取りが157件だった。

ほっとした〜〜〜

 

…けど、こんなん普通❓

 

さて、寝ますか(笑)

さっきまでのは昼寝だから(笑)