hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー練習会

意外と曜日が決まって行われている

ホーダやパゴーヂがないなー、というイメージの東京、

 

そんな中フォホー練習会は隔週の火曜日で、

水曜は休みの旦那が飲みに行きがちなので行きやすいため、ここ何回か参加しています。

 

メンバーの数によって、まったりおしゃべりタイムになりそんなところが結構好きです。

んー、自分から話しかけたり話題を振ったりするのは苦手なんだけど、とりとめない話を周りでしているのを何となく聞いてるのは好きなのです🙂

 

今日は、練習会の前に、来月板さんとやるショーロの曲を吹いてみつつ選んで、のち、アパレシーダへ。お気に入りのパステル食べて、 主にトリアングロでフォホーして来ました。

 

feira de mangaioとcasament なんとかだけ、フルート吹いて来た☺️🎵

 

casament〜は、アイリッシュみたいな中毒性のある曲で(笑)頭の中を周りがちです。みっちゃんのサンフォーナと合わせられるようになりたいな❣️

 

クラリネットのマウスピースパッチが破れちゃったので張り替えなきゃ。在庫あったかなぁ?無かったら、買いに行かなきゃなんだけどメンドくさい〜〜〜

 

こんな時大阪だったらなんかのついでに買えたのになーー