hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

トニーニョオルタ

代官山っていう全くご縁の無さそうなエリアにある、

晴れたら空に豆まいて

という変わった名前のライブハウスに行ってきました。

 

トニーニョオルタ2daysの2日目。 

会場は畳敷きで、真ん中エリアは床に座ってサイドや後ろは椅子に座る、というスタイル。

 

2日目の通し券で買っていたので、早めに入れたんですが、さて、何処に座ろう??

と迷って、床に座る前の方よりも、椅子に座ってもたれることもできて前に長テーブルもある席を選択。これでご飯やビールを?持ちっぱなしにしなくてもいい…

 

ところが、ここ、後から後からお客さんが入ってきて、なんと目の前の長テーブルも椅子だった❗️

 

それだけじゃなくて、ステージの後ろの空いてるスペースも客席にしてて、

どんだけ人いれんねん‼️

と突っ込みたくなる箱でした。

消防法とか大丈夫なのかな(笑)

 

酸欠と心地よい音楽で時折ぼーっとなりながらも、マツモニカさんや小畑さんのゲスト参加もあって、素敵なステージでした。

 

ミナス兄弟の皆さんやひとっちさんが名前呼ばれて出席取られてたようになってました☺️

あと、フォホーレガウ!って連呼してました。何言ってたのかな?

 

気さくなトニーニョさんのお人柄が伺える一幕でした。

 

f:id:hyrominha:20161031074723j:image

 

f:id:hyrominha:20161031074729j:image

 

両方とも、ありつけた❣️

f:id:hyrominha:20161031074757j:image