hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

神楽坂の夜

東京に研修でやって来た、

なおちゃんと

転勤で東京に住んでる、

ようこちゃんと

 

晩御飯行って来ました🍴

神楽坂、初めて行ったけどオトナなおしゃれなお店がたくさんあった❣️

どのお店も混んでる〜〜

 

なんとか入れた某店で、おしゃれなメニューの数々✨

 

f:id:hyrominha:20161127110752j:image

メインのお肉❗️山葵が合う‼️

 

f:id:hyrominha:20161127110848j:image

青トマトのピクルスと、タコとセロリのなんとか、どっちもすっぱ旨い。

なおちゃんに、大阪の風を感じるお土産頂きました、嬉しいな💕

 

f:id:hyrominha:20161127111059j:image

パリの名物料理だそう。半熟たまごにアンチョビ風味のマヨソースがかかってて

 

f:id:hyrominha:20161127111202j:image

中からトロ〜〜〜リ😍

動画で撮って何度も見たかった❗️

 

f:id:hyrominha:20161127111319j:image

おしゃれ成分補給も大事だなぁ、と実感。

荒んだ自己嫌悪が取り払われていく感じです(笑)

 

 

2人と別れてから結局こちらへ。

吉祥寺某A店😊

f:id:hyrominha:20161127111624j:image

マンジョッカフライ、オススメのとろーりチーズかけをやめて、敢えて塩胡椒にしてもらいました。

 

素朴な味わい☺️

 

甘さ控えめカイピリーニャも飲んで、

街のはずれでタクシー拾って帰るつもりだったけど気分が良いので結局、家まで歩いてみました。

自転車で通る裏道は近道なんだけど真っ暗なので避けて、車通りの多い道を帰ったら1時間位かかりました。

 

途中自販機でコーンスープ買って、案の定、最後にとうきびが出て来なくて上向いてカンカンやってる時に限って、後ろから自転車来たりして、びくっとなったり(笑)

 

女子トークも、くろさんとのGトークも、帰り道のチャレンジも、楽しい夜だったな🎵