hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

柚子湯その後

我が家は、一応追い焚きのできるシステムのお風呂です。

 

昨夜、柚子を入れて柚子湯で爽やか〜〜〜と言っていましたが、一晩で出すのも惜しくてそのまま入れっぱなしにしていて、今日、追い焚きしてお風呂に入ったら割と大変なことになってました😅

 

濁ってぬるぬる〜〜〜😱😱

 

お湯を抜いたら、排水溝が詰まりました。

元々、古い家なので排水は溜まりがちなのですが、ひときわ詰まってました(笑)

 

湯船と(ついでに)壁の掃除まではやっておいたので、あとは頼んだぞ…

 

リアル柚子湯は初日だけに留めるべきでした。とっても爽やかあったかで良かったなぁ。