hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

両親とのイタリアン

今日の晩御飯は三鷹で。

 

日光に行って以来、両親とご飯に行きました。どうも、修善寺にバスツアー行って来て干物とか買って来たから渡したかったらしい🙂

 

どうせなら、ということで

自分ではまず作らないし

老人だけではまず行かないような

イタリアンにして見ました。

 

いや、まず、自分もあんまり行かないけど(笑)

 

バーニャカウダってなんだっけ?😅

アヒージョなら知ってるわ

 

みたいなノリで色々頼んで、概ね老人にも好評でした‼️

 

f:id:hyrominha:20161130221543j:image

 

年寄りは意外とピザが好き🍕

 

また、変わった料理食べに行こうかね〜🎵

 

昨日買って来たパンデイロケース用の布地、よっぽど持って行って母ようこさんに依頼しようかと思ったけどとりあえず思いとどまりました。

f:id:hyrominha:20161130221850j:image

 

あれー、調子に乗って飲んだ赤ワインが回って来た😵😵