hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ホントの仕事

ホントの、と言うか、いずれは本職にしないとダメなのかなぁ、と思っているのは

 

一応、開業登録してるとある士業。

 

顧問開拓とか向いてない😣😣😣

 

東京に来てからも、所属してる支部会行ってないし。

 

でも、これだけは!と思って午後から有給取って行って来ました、

提携大学院修了生等交流会。

 

基調公演やパネルディスカッションは、まぁまあ、予想通りな感じ。

 

その後の交換会、

 苦手なシチュエーションだけど、まるで神様が遣わした天使の様な方が声を掛けてくれて、めっちゃ楽しく笑って過ごせました。

ありがとう、iさん💕

 

そして、今日、セクシー会長とあだ名がついた、連合会会長ともお話できました。写真もセクシーにプライバシー保護(笑)

f:id:hyrominha:20161202011354p:image

 

 

終了後は、藤陵さんのライブへ。

f:id:hyrominha:20161202011449j:image

 

f:id:hyrominha:20161202011459j:image

 

f:id:hyrominha:20161202011511j:image

 

真後ろの席でした。

聴いてるうちにサックス吹きたくなって来た😊

行って良かった🎵

 

12月はやることいっぱいあるなぁ❣️

 

帰ってきてから、ベッドでゴロゴロしつつ、こんなものが出来上がった🌸

f:id:hyrominha:20161202011738j:image

verde rosa、マンゲイラの象徴。

かぎ針編みは気軽にできるからイイね☺️☺️

あー、ねむ‼️