hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

飛び入りの夜

いい刺激になりました😊

 

先日、サポートでお世話になったギターの板さんに

 

(以前大阪でパンデイロワークショップを開催して受けに行って楽しかった)坪根さんと

 

(熱帯jazz楽団トロンボーン)青木さんと

 

ライブをするから

ショーロやろうよ、セッションみたいな感じだから楽器持っておいでねーー♪

 

とお誘い頂いて、楽器持って行ってみました🎵

 

なんか、ふつうにライブだった😱😱😱😱

f:id:hyrominha:20161206232657j:image

 

いいのだろうかと思いつつも、練習してた曲だったので演奏させてもらいました❗️

 

たまにはこういう緊張感ないとねーー

私の他の飛び入りさんは、めっちゃ弾けるピアニストさんと鍵ハモさん。

 

f:id:hyrominha:20161206234904p:image

 

お店は錦糸町アーリーバードで、ビールはサッポロです❣️

いいお店だ😍