hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

アウボラーダサンバセッション

初めて行ってみました🎵

 

ついでに吉祥寺のカラオケボックスで練習もしたかったので、久々のフル装備で荷物が大変な事に😵

 

アウボラーダに入った時にはライブタイムが終わっていて、セッションタイムになってました。

 

てっきりパゴーヂぽいのを想像していたけど、一人一人前に出て歌うタイプ。

恥ずかしながら、二曲ほど歌ってきました🤗

 

f:id:hyrominha:20161211183657j:image

 

f:id:hyrominha:20161211183704j:image

 

なんか、豪華なメンバーだ😍

 

セッション終了後もダラダラして、

稲葉さんが歌うのに合わせて叩いたり

終わってからやってきたなんちゃんにギター弾いて貰ってショーロ吹いたり…

 

吹き始めたときはもう酔っ払いだったので、グズグズでしたが😅

 

なんやかやで気づいたら時刻は3時近く😱

 

いい加減帰らなきゃ〜〜〜

慌てて帰ってきました。

 

 良く考えたら、イワシのフリットしか食べてない、ので、3時半にカップラーメン😅こりゃあかん(笑)

 

あけて本日、のんびりしよ〜〜

と思ってたら、夜に非公開のバテリア練習があるって知って慌てて準備、

 

ああーー、眠たいし気合いが入りません〜〜〜😭😭😭