hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

Parabéns! luiz gonzaga!

今日はフォホーの王様、

ルイスコンザーガのお誕生日だったそうです。

 

ちょうど、フォホー練習会があってアパレシーダに行って来ました。

 

ケールのサラダミナスチーズ入り😍

f:id:hyrominha:20161214011035j:image

 

これ、めっちゃ美味しい💕レギュラーメニューにならないかなぁ、ならないだろうなぁ…

(ケールが常に手に入らないらしい)

塩味がいい感じ。

 

いつも通りパステウで、中からのアツアツ空気で唇やけどしそうになるのはお約束。

 

そして、

カイピラォン。大きいカイピリーニャということらしい😊

f:id:hyrominha:20161214011250j:image

 

そんな感じでゆるゆるとフォホー練習して来ました。

 

外はザバザバ雨降り。

こんなに本格的に降るのは久しぶりかもしれません。

 

BGMということで、お休みなさい…🌨🌨🌨