hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

年の瀬の出費

「引っ越した後だったら本棚とか机とかの出費も経費に入れて良いですよ」

 

去年、帳簿のチェックをしに来てくれた税理士さんの言葉を受けて、本棚とか机とか買おうと思っていたのに、すっかり年の瀬が迫って焦ってます。

 

今日も、仕事帰りに遠回りしてニトリに行って、机はないかな、と探しましたがなかなか良いのがなくて…

 

でも、ワークチェアは安くて可愛い緑色のがあったので買ったのは良いですが、在庫を運んで来てもらうと結構大きくて重い😵

 

配送してもらうと来年になるし千円かかる。

 

頑張って持って帰ります…

 

と宣言したけど、自信なし。

 

旦那に電話して晩飯奢る事を条件に車で迎えを頼むも、もう飲んでるとのこと。あーー😰

 

えっちらおっちら、

右手に持ち左手に持ち、

休み休み、

 

何とか家まで運んだけどほんと重たかった‼️

 

机はずっと懸念事項だったけど、ニトリに良いのが無かったので結局通販頼りになってしまいました。

意外と高い。

届くのは来年なのでまだ先だなぁ。