hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

叩き納め

横浜に朝の9時15分って、しんどーーー😱😱

 

しかも、クリスマスの朝ですよ!

皆さん、プレゼント開けたりとか無いんですか(笑)

 

頑張って行ったら、緑とピンクのシャツ着た人がいるわいるわ😊

 

今年最後のバテリア練習だしね〜〜

 

新年のイベントに向けて、熱の入った練習で部屋も酸欠気味。

f:id:hyrominha:20161226081554j:image

 

8日に行われる、某エスコーラの新年パーティで三曲ご披露するのですが、私にとっては3分の2が新曲。

大変な事です💦💦

 

去年のマンゲイラ優勝曲は、パターンがゲロ難❗

 

たっぷり汗かいて、昼から打ち上げへ。

 

辛い料理でビールが進み、めっちゃ酔っ払ってしまいました。

良く乗り過ごさずに帰れた事です(笑)

 

そして新年3日からパート練習する事に…

ひゃぁ〜〜〜😱😱😱