hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

仕事納め

お財布と

仕事の時に持ち歩いてるカバンとが、

もう古くなってボロボロなので、いいのがあったら買おうと常に思ってました。

 

特に財布はもう10年は経つなぁ。独身時代から持ってた気がするからもっとか…

 

なかに入れてるカードとかに、ボロボロ剥がれてくる財布のカケラがくっつくようになって流石に替えようと思うものの、

こう言うのって中に入れるものが決まっててそれが収まらないと嫌だし、手に持った時にしっくりこないと嫌だし、なかなか替えられないんですよねーーー

 

しかし、思い切って、金の財布❗

f:id:hyrominha:20161228073928j:image

向こう側が、ボロボロクタクタになった今の財布。

 

よく頑張ったなぁ。

これ、両親が「ヘビ革の財布を持つといいらしい」という謎の迷信を元に買ってくれたものでした。

 

お疲れ様。すぐには捨てられずに、引き出しへ。

 

ついでにこんなのも見てきて🐱

f:id:hyrominha:20161228074403j:image

 

明けて本日は仕事納め。行ってきまーす😊