hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

レッスン再開

東京に出て来てから、サックスを吹く機会があんまりなくて、ヤバイバイと思いつつ、

 

でもブラジル音楽でサックスって、あるにはあるけどサンバやショーロの室内ホーダだとサックスよりもクラリネットやフルートが合うので出番があんまりなくて。

 

また、藤陵さんにレッスンしてもらう事にしました。

 

前は、藤陵さんが名古屋の生徒さんにレッスンしに来る機会を狙って大阪から行ってました。二ヶ月に一回。

 

最後に行ったのはどうも2月の初めらしいので一年弱ぶりです。

果たして何やってたっけ??

から予習して😅

 

先日の連休は練習する時間が取れなかったので、当日のレッスン前1時間でカラオケボックスで練習…

 

苦笑い満タンでレッスン受けて来ました。

 

「思ったほどダメじゃなかった」

というお褒め??の言葉を頂きまして、ここは東京なので月に二回くらいはレッスンしてもらおうと思ってます。

 

二月にはサックスブリブリ吹くマナウスライブもあるし頑張ろーー😄😄

 

f:id:hyrominha:20170113080101j:image

先日のワークショップの集合写真↑