hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー祭り

昨日は日中の良いお天気で暖房いらず、ぽかぽか陽にあたりながらのお昼寝ののち、

 

吉祥寺アウボラーダで、フォホー祭り‼️

 でした。

f:id:hyrominha:20170122095636j:image

 

いつ行っても、熱気溢れる会場となってます。

初心者でも踊れるのがいいね🎵

私も少し踊りました😊

外は寒かったけど汗だく💦

 

吉祥寺アウボラーダは美味しいラーメン屋

f:id:hyrominha:20170122095854j:image

 

f:id:hyrominha:20170122095912j:image

 

f:id:hyrominha:20170122095919j:image

 

…ではありません😆😆

 

が、美味しかった〜❣

麺も好みのプリプリ麺。

 

この日は北東部料理の炊き込みご飯、バイアォン・ジ・ドイスも食べました。豆のやさしい味わいにチーズのコクが合わさってこちらも美味しかったです☺

写真なし(笑)

 

終わったあと、ダラダラ喋ってて帰りがたく気づいたら深い時間でした…

でも、昨夜は家が同じ方面のサリちゃんがいたから大丈夫✌️

 

きょうはー、あ、バテリア練習だ〜〜〜💦💦💦