hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

余は満足じゃ

f:id:hyrominha:20170123075946j:image

 

吹いてる時よりも叩いてる時が嬉しそうと言われるのわかる気がする(笑)

 

吹いてる時も楽しいけど、

あっっ😣😣

って思う瞬間が多い。

 

音色、強弱、アタック、ピッチなんかの基本的なとこから、

譜面、臨時記号、進行、の曲のこと、

アドリブに入ればコードトーン、スケール、使える音使えない音、フレーズ…

そしてもちろんリズム。

 

打楽器よりもたくさん気にしてることがあるのは確か。 

 

それに口が塞がってるから笑えない😅

 

打楽器奏者には叱られるけど、気にするポイントはやっぱり打楽器の方が少なくて済む〜〜

 

そのぶん、リズムやノリにはシビアになんなきゃね。

ザブンバ楽しかったな〜〜〜😍😍

この時は、アハスタペー教えて貰いました。