hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

さむいさむい

うーー、めっちゃさむい😨😨

 

あったまるもの食べたい…

鍋だ、生姜をこれでもか!と言うくらい入れてやる!!

 

と言う心意気で昨夜は適当生姜鍋。

 

ところが帰っていざ!となると、鍋が見当たらない。

いや、あるにはあるんだけど、4〜5人で囲む大きいのと、一人用の小さいのしかない。

 

あれ?程よいサイズのがあった気がしたんだけどな…🤔🤔

欲しいと思ってて買ってなかったんだっけ??

 

しばらくあちこち開けて探すものの見つからず、諦めて大は小を兼ねるで大きいのでやるか〜〜

 

と思ったら、出てきました、大きい鍋の中にマトリョーシカ方式で中くらいの鍋が入ってた(笑)

引越しでそんな風に荷造ったのか😁

 

買ってきた生姜と、うちの親が作って持たせてくれたものの我が家ではイマイチ不評で減ってなかったガリもこの際、刻んで全部入れたった🎵

 

注)他の具材もちゃんと入れましたよ。