hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー練習会?

サックスから離れないように再開したレッスンの為に、カラオケボックスで練習の昨夜。

この頃、近くのボックスからトロンボーンの音やトランペットの音が聴こえてくることがあります。

やっぱりみんな、練習場所に困ってるんだなーー

 

ついでに、5月(!)に参加させてもらうイベントのリハが今週にあって、音を取らなきゃならないのがあったのでそれも…とやっていたら、ついつい、フォホー練習会に行くのが遅くなってしまった😵

 

お腹もペコペコ。

プレートを頼んで出てくるまでの間に一曲やらせてもらって…

 

f:id:hyrominha:20170125075345j:image

来た❤️

牛肉とマンジョッカ芋の煮込み。

牛肉意外としっかり入っていて、美味しかった😋

 

アパレシーダのプレートは、ブラジルに近い?のか、ご飯がパラパラタイプです。ポテトも細くてカリカリなので、いつも上手に食べられない😅

フォークでなかなかすくえないから、少しずつ食べると時間がかかって満腹中枢が刺激されてしまって、ご飯残すこともあったけど昨夜は綺麗に完食出来ました❗

 

お腹も空いてたしね〜

 

それだけでもう、解散の時間。

フォホー練習はほとんどしませんでした😁

 

 

帰って来てから甘いものが欲しくなって

こんなものを。

f:id:hyrominha:20170125075835j:image

おおーーっ、可愛らしい(笑)