hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

眠たくて帰ります…

盛り上がった、感動した、昨夜のハイーニャコンテスト😍

 

打ち上げも、盛り上がっちゃうよねー、ということで、昨夜寝たのは2時半。

 

今日のリハは9時から…😭😭しかも、駅から12〜15分歩くところ。

 

頑張って行ってきました。

そして、朝10時に明かされる私が今日吹く譜面。

なかなかに難しい。

お昼前にリハが終わり、みなさんそれぞれに用事があるとのことで一旦解散。

 

お昼ご飯を一人で食べて、ソッコーカラオケボックスへ。

まずは昼寝(笑)

カラオケボックスで寝たの、初めてです😥なんか、荒んだ感じになりました。

そして、楽器のウォーミングアップと譜面の練習。

 

この後、何があったかというと、

浅草のキボンで行われたショーロフェスです🎵

こないだまで、ただただ見に行く予定でいたのが、今週の火曜に急遽出ることになり、本日に至りました。

 

本番の様子

f:id:hyrominha:20170129202645j:image

 

あれ、私位置がイマイチですね(笑)

 

ちょいちょいミスりましたけど大きく崩れることなくなんとか終了。

 

やっぱり、見ているだけより出た方が楽しかったな❣

みっちゃんのサンフォーナ、流石でした☺

ねこさん、ひらっちさんの対応力もさすが❗

そして、ほぼ寝ないでパート譜を作ったヒデさんの美しいハーモニー✨

 

やった曲は、初めて聞いたのばかりだったから、タイトル覚えられませんでした(笑)

 

他にも、アミーゴスでちずちゃんやあやかちゃん(開始時間間違えて見逃した!無念!!)、たっくん、たきこさん、たかさん、たかださん、ごりさん、まーちゃん、ひろきーにょ…

たくさんのお知り合いが出ていました😊

 

そして主催のお一人、マリーナさんの演奏と司会。

 

昨日に引き続き、楽しいイベント‼️

 

今回のゲストはブラジル商会さんとの事で、楽しみにしていたんだけど眠たくて限界が来たのと、このところ毎日遅くなってたので諦めて帰りました。

 

でも、ダンナも出かけてて遅くなるとのメールを帰りの電車で確認。あー、聞いて帰れば良かったかな?

…いや、本番終わってビール飲んでお肉食べたらやっぱり限界😅

 

f:id:hyrominha:20170129203613j:image

キラキラお肉ーー✨✨

 

帰ってすぐ‼️すぐに寝るっ‼️‼️

 

f:id:hyrominha:20170129203703j:image

 

f:id:hyrominha:20170129203712j:image

 

f:id:hyrominha:20170129203720j:image

 

f:id:hyrominha:20170129203732j:image

 

f:id:hyrominha:20170129203755j:image

早朝のリハが終わって帰るとこ。背中に疲れがでてる?(笑)