hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

原稿

2月に入りました❗

前半は何かと忙しい、たぶんその煽りをくって後半もあっという間に過ぎて行くと思います。

 

ライブの選曲も固まってあとはつめるのみ、という事で連日楽器担いで出勤しています。

サックスはさすがに職場に持って行くのは憚られるので途中のロッカーに預けます。

 

さて、

サウージでは毎月?会報が配られているようなのですが、そこに毎回誰かが原稿を寄せているらしいんですね。

らしい、というのは、私は貰ってないから😅😅

たぶん、何か手続きをすると送られてくるのでしょう。未だにわからない仕組みが多い巨大コミュニティです☺️

 

そこに、先日のハイーニャコンテストの感想を書くことになりました。

お話を頂いてから書き始めているのですが、感動した気持ちを文章にするのは難しいものですね。

 

文字にすると、感動した気持ちが伝わらない気がしてついついくどい文章になってしまいます。

暑苦しくならないように、推敲を重ねます🎵