hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

憧れのeduard neves

年末にラティーナのセールで買ったDVDを今更見たのです。

 

わたしにはいまパゴーヂがたりないねん。

 

と言って、バイトしてるチーさんに出してきてもらった、zeca pagotinhoのCD二枚付きDVD。CDなのかDVDなのかわかりませんが💦

あの、サツとやりあったことで有名なzecaさんです。

 

皆んな、zeca印のビール飲みながらめっちゃ楽しそう💕

f:id:hyrominha:20170206075957j:image

 

f:id:hyrominha:20170206080004j:image

 

真ん中の席には、ただただノリノリなおっちゃん達(笑)

f:id:hyrominha:20170206080042j:image

 

f:id:hyrominha:20170206080048j:image

 

この席は何なんだろ??いつか誰かに聞いてみよう。

 

いいね〜楽しいね〜〜

と思って見ていたのですが、

気付いてしまいました。

 

…険しい顔をして全然楽しめてなさそうな人がいる…

 

サックスとフルートの人は、

次々現れる大御所の歌で、イントロを吹きオブリガードを吹きソロを吹きアウトロを吹き、

イントロを吹きオブリガードを吹き…(以降繰り返し)

 

横一列に並んでる弦楽器チームも険しい顔で演奏している。

彼らには譜面台しか与えられておらず、ビールを置くテーブルがない。

 

f:id:hyrominha:20170206080554j:image

 

あぁ、何ということでしょう😭😭

 

ま、しょうがないんですけどね、酔っ払うとちゃんと演奏出来ないし。

顔は笑えてなくても楽しいときあるし。

 

見終わってクレジットを見ると、

eduard neves/sax,flauta

 

なーんと‼️‼️

最近わたしが、この曲やりたい😆と思う曲をことごとく作っている人ではないですか🎵

へー、そうですが、あなたが。そういえば動く画像を大画面で見たのは初めてかも。

し、ししょー、おつかれさまです…😅

 

でも、パッケージに写ってる写真では爽やかな笑顔だったので良かったです😊

(演奏前かな??)