hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

美容トーク

昨日、美容室行って来ました✨

サロンって言わなきゃなんないのかな(笑)

東京きてからは探すの面倒なので関西で行ってたとこの紹介で、同じところに行ってます。

 

昨日は、ベテランに付く若手美容師さんが活きのいい女の子でした。22歳だってーー😆😆娘と言っても良い年だな☺

 

海で毎年焼くそうです。かなり小麦色になるまで🏖☀

恐ろしい〜〜〜

 

そんな話の中、眉毛の話になりました。

生やしっぱなしな感じの眉毛が流行ってるそうな。リアルに生やしっぱなしなら得意なんだけど、それはダメだそうです。残念(笑)

また、昔流行った、アートメイクの進化系で、ティント、というのがいま流行っていて、これは数ヶ月で落ちるそうなので安心だそう。

 

色々ありますね〜〜〜

こないだ、たまたまYouTubeでメイク過程を上げてる女の子のを見ていたら、二重を作るのには、100均の絆創膏を細く切って貼るのが最強!ってやってて、その話になったらその子もやってた(笑)ダイソー最強だそうです。

奥二重を整えるのにも役立つそうな☺☺

 

あと、営業の男性も二重にして目力アップにするために、アイプチとかやるんだそうです。でも、手先が器用で慣れてる女の子から見るとバレバレなんだって(笑)

そんな営業、私だったらやだなぁ〜〜〜😆