hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

レッスン後のアパレシーダ

練習不足、準備不足でドキドキしてたレッスンも無事終わりさらなる次回の宿題も貰ったけど取り敢えずホッと一安心☺

 

アパレシーダのフォホー練習会に遊びに行きました。

f:id:hyrominha:20170301075109j:image

 

外語大のポル語の先生とお仲間さんが来ていて賑わっていました‼️

私はフォホー用のものをなんにも持って行ってなかったのでカウンターから鑑賞🎵

 

ショーロ、フォホーもやったけど一番の盛り上がりがセルタネージョでした❣️

マリーナさん素敵❣️

 

 

f:id:hyrominha:20170301075252j:image

並べ方がパレードみたい。

 

f:id:hyrominha:20170301075324j:image

アレゴリア風に撮って見た。

 

f:id:hyrominha:20170301075413j:image

ピッカーニャプレート。パラパラご飯と細いポテトの食べ方上手くなってます。

 

お腹ぺこぺこだった〜〜美味しかった😋

 

練習会終了後は、皆さんいまの浅草サンバカーニバルのあり方について熱く語ってました。

タンボリン叩いて喜んでるだけの私は感心しきり。

f:id:hyrominha:20170301075722j:image

 

明日こそ早く帰ろう…