hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

リオのカーニバル

どんどんfacebookに、リオのカーニバル関連の情報が上がってきます。

動画でとはいえ、やっぱり迫力あるしキラキラしてて素敵ですね〜✨✨

 

早く帰った昨日、確定申告やろうと思ってたのに、そんな動画を見ていて寝てしまった😅

 

ポルテーラおめでとう㊗️🎉

動物のアーラは初心者にも分かりやすくていいね😊😊

魚のコミサォンから始まって、ワニとか(笑)、鳥とか。鳥、本当の人間を使わなくてもいいんじゃない??(笑)

ワイヤー切れたら…て思うと怖いわ〜〜

巨大な旗を掲げるのも、旗を掴んだ本当の人間がポールを釣り上げられてて、いやいや、それ、人形でいいやん!!って思いました😆😆

 

マンゲイラでは、サウージのお知り合いがサンフォーナのアーラでバッチリ映ってて感激した!参加してるぅ〜〜〜‼️凄いなぁ😍

そして、やっぱり気に入ったのは赤ベコのアーラ、頭にフォホー帽。バテリアは胴を衣装の色に合わせてあった。それから、バテリアの衣装😍ザビエルハゲで、ハゲが肌の色にちゃんと合わせてあるの(笑)ジレトールも真剣にやればやるほどなんだか笑っちゃう😆😆しかも前向きだし。あれ、ウケ狙いで顔作ってたのかな?そんな事ないか(笑)

 

まだ2つしか見てないけど、これを全部見てる人すごいね〜〜‼️

 

今日こそ、宅急便を受け取って、確定申告やらなきゃ😅😅