hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

高尾山

高尾山の近くに両親が住んでいるのでずっと行きたかったのですが、

めっちゃ混んでて並ぶ!

と聞いていたので二の足を踏んでいたのです。

 

今月、調整休が取れたので今だ!

という事で行って来ました☺

 

f:id:hyrominha:20170311121937j:image

 

結構坂道や階段があって、なかなかいい運動になりました。

御朱印も貰ってきた🎵

 

f:id:hyrominha:20170311122100j:image 

 

f:id:hyrominha:20170311122638j:image

 

f:id:hyrominha:20170311122653j:image

 

f:id:hyrominha:20170311122703j:image

 

両親が八王子に越してきてからもうすぐ一年。

いつも言うのは、

 

冬なのに葉っぱが緑で花まで咲いてる‼️

 

園芸好きで父は高山植物マニアなので嬉しいみたいです。何より☺️☺️

 

私も内地に来た時は、冬に花咲いてたり、柑橘がぶら下がっていたりするのが驚きでした。

 

帯広にいたら冬中、雪かきあったからね〜〜

小さいとはいえ、庭のある一階の部屋にして良かったです。

 

こんな事になってます(笑)

ボケ防止。

f:id:hyrominha:20170311122611j:image

 

 f:id:hyrominha:20170311122733j:image

これはパクチー

思ってたのとなんか違うけど…まだ寒いからかな??