hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

レッスンでした

昨日は、サックスのレッスン🎷

 

月二回、なんとかかんとかこなしてますが、自分の力になってるかはビミョー😑😑

 

私の前に入っていた生徒さんが若めの女性だったんだけど、めっちゃ上手くてびっくりしました‼️

凹むわぁ(笑)

比べてもしょうがないけど、私もあんな風に吹けたらなぁ、という感じ。

 

後から藤陵さんに聞いたらヤ◯ハの先生だって。先生も習いに来るのかぁ。それはそれで偉いなぁ☺️

 

帰って来てから、

一昨日?途中までやってほったらかしてた、ニューパンデイロの、

ワッコにタハーシャがはまらない問題に取り組みました。

 

ちゃんと机の上で全部外して全体的に平均に締めていったらちゃんとハマった🎵

 

各方面から、

ちゃんと真円になってないから回したらはまらないよ、と聞いたので一安心。

一手間かけたことでなんだか愛着もわいて来ました。

 

これで連休に叩けるよん😊✨✨