hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

USJに参加

大阪のテーマパークではなくて、高島平で行われたサンバのイベントです。

 

場内撮影禁止だったから写真は無いんだけど、それぞれのチームカラーが分かって楽しいイベントでした☺

私はカンタブラジル行進部で参加。

トニーニョオルタを二曲。

サンバちゃうやーん(笑)

でも、カンタブラジル東京支部で他のチームみたいにエンヘードやるのは無理だし、

迫力のエンヘードが続く中、ミナス音楽は新鮮でした😊😊

なんかホッとした(笑)

 

会場では、ガフィエイラダンスを踊ってくれてる人もチラホラ。

 

何人かお知り合いにも会いました。結構、掛け持ちしてるんだなぁ皆さん。

 

お昼からびっしり6時間…

ずーーーっと聴いてるのは無理でした😅