hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

反省とか

先日のイベント、楽しかったなぁ、と心の中で振り返りつつ、心にモヤモヤが残ったことが有りました。

 

一つは、合同バテリア大会と勘違いしてタンボリン叩いてたら、実はまだ最後のチームのパフォーマンス中だったこと(笑)

めっちゃ恥ずかしい😅😅

スタッフの知り合いの人が注意してくれたんだけど、良く教えてくれました😅

そういう時って言いづらいだろうに。

 

あとの一つは、もやっとが解消しない事なんだけどー

東京に来てすぐのころ、とあるパゴーヂで一緒になったブラジル人のMさんという人がいて、私の適当フルートを聴いて、今度なんか一緒にやろうね!と言ってくれてフェイスブック交換したものの、その後、音沙汰なく…

イベントの仕切りなんかもやってるそうで、パゴーヂの時もベテラン感あったので一緒に出来たら楽しそう🎵とは思ったけど、そこはブラジル人のリップサービスって事かな?と思ってたんです。

 

昨日はMさん、最初の方に出たチームの歌を担当していて、あーやっぱり呼ばれて歌いに来るような立ち位置の人なんだーーと思って見てました。

 

そのMさんと会場内で目が合った時、

フルート吹いてる?

って聞かれて、覚えててくれたのね〜〜\(^o^)/と、思わず硬くハグを交わしたのです(笑)

ビールを買うところだったのでその場ではあまり深い話はせず…

 

チームの席に戻ってしばらくすると、近くにMさんが一人でポツンと座っていて、なんか話そうかな?と思ったけどとにかく会場内はずーっと爆音だし何話していいか分からないしでしばらく経つとMさん、居眠り…💤

 

 

 

一人でいたMさんともっと喋れたはずなのにコミュニケーション取らなかった自分にモヤモヤ。

 

今の仕事の弊害かも知れないけど、

聞かれたことや質問に対して答える事はできるけど、自分から質問したり話しかけたりするのが上手くできない…そんなことを改めて感じてモヤモヤですーー

 

その他にもモヤモヤはあったけど、

勘違いかも知れないし、

私ではどうにも出来ないモヤモヤ☺️☺️