hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

良くある症状

またレッスンが来る〜〜😱

 

いつも行く三鷹カラオケボックスへ行ったのですが、フルートも一緒に入っていたのでついついフルートで遊んでしまう😅

ここんとこ、吹いてなかったし、と言い訳して(笑)

 

レッスンの為の練習は結局ほんの少しだけ。

 

やらなきゃならないことを横目に今やらなくてもいいことをやってしまう、あるある😅😅

 

なんだかサックス調子悪くてー、楽器じゃなくて私のせいかも知れないけど。来週、メンテナンスの予約入れたので良くなるといいなーーー

と、調子が悪いので練習に身が入らないという言い訳(笑)