hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

年度末

年度末の昨日は仕事がちょー忙しかった😣‼️

 

一昨日にちょっとした問題が起こってその対応で職員さんたちが忙しく影響で我々も忙しく…

 

電話もひっきりなしにかかってくるし、大声でわめく人はくるし、座席の移動はしなきゃだし、異動の方に挨拶もしなきゃだしで殆ど止まることなく働いてました。

 

そうだ、仕事でずっと喋んなきゃなんないから普段あんまり喋ろうと思わないんだきっと(笑)

 

ところで、肘の表はなんて呼ぶんだろう。

注射打たれるところ。

そこに湿疹ができて痒いしブツブツになってきたから仕事の帰り道、通りがかりの皮膚科に行ったんだけどなかなかパンチの効いた病院だったなぁ(笑)

 

受付に誰もいなくて、慌てて奥から先生が出てきて、はい?って言うから、まだ大丈夫ですか?って聞いたら、はいはい、って自分で保険証の入力し始めた!普通、受付の人がいたりしない??(笑)

 

どうやら先生一人でやってるらしい。

湿疹見せたら、

あーーこんなのはすぐ治る!!

って言って一瞬でおしまい。まぁ、私も病院の薬が欲しかっただけだから良いんだけど、大丈夫か、この先生〜〜😆😆

 

 

空けて本日は朝からサウージのセレソン練習。来ていいよ、と言って貰ったのは嬉しいけど仕事の時と起きる時間が一緒じゃ〜〜😭😭