hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

トツカーナ営業

神奈川県戸塚のショッピングモール、トツカーナでサウージショー🎵

 

タンボジレだから一人で行って来て〜〜

と言われて、不安ながらもいつまでも甘えてられないと行くことになったのですが、演奏する曲が決まったのが1週間前。

その中に、やってない曲がある〜〜〜😱😱😱

 

サウージ2015

 

優勝曲だからいつかやるとは思ってたけど、来週ですかぁ…、決まった時から通勤でひたすら聞きまくり。

なんなら合わせて手も動かしてたしちょっとやばい人に見えたかも(笑)

 

昨日の戸塚はいいお天気。外でのステージではダンサーさんの衣装も映えていい感じでした😊😊

 

ステージは二回、20分ほど。

自分のことで言えば大コケはしなかったけど、だいぶん叩くとこ忘れてた😅

そういうのはまあ仕方ないとして今後の課題は一人で叩いても安定したグルーブをキープ出来るようにすること。

やっぱりいつも周りに合わせて叩いてるから、一人になるとノリがぎこちなくなってしまいました。

 

終わった後、お花見をする予定だったみたいですが、偵察隊によると戸塚は全然咲いてなくて結局居酒屋で打ち上げ。

 

土日の2日間、仕事よりも早起きして濃い一日だったのでぐったりでした。

 

今日から新年度、出勤時間が45分遅くなりました。あんまり電車の混み具合は変わらないなぁ〜

 

f:id:hyrominha:20170403083843j:image

ダンサーさん登場前のバテリア。