hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

昨日はハードでした

11時からサックスレッスンの練習

14時から野毛でのショーロ演奏のリハ

16時から一部メンバーで軽くご飯(飲みあり)

19時からジジアナベル西荻サンバ部のパゴーヂ

 

吹いて、吹いて、飲んで、飲みながら叩き&吹いて。

 

ちょっと頑張り過ぎた〜〜💦💦

今日はばったり動けません(笑)

しかも昨日は急にパゴーヂ行ったのでマイパンデイロ無かった為、もっちゃんのプラヘッドをずっと借りてました。一時期買おうと思っていたので嬉しかったけど、やっぱり重たいから手が痛くなった〜〜

 

意識してなかったけど結構な長時間吹いてたので口も痛い。

 

f:id:hyrominha:20170416175122j:image

 

途中からたかちゃんもやって来て、一緒にやってたら帰宅はやっぱり深夜…

 

今日は、サックス練習とたかちゃんのパゴーヂ行こうかと思っていたけど、家から一歩も出ない方向に変更です。