hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

sururu na roda

昨夜は、sururu na rodaのライブへ🎵

 

f:id:hyrominha:20170422113347j:image

 

トーキョーblue note初めて行った?かも??

ビルボードと被っちゃって記憶が錯綜。

 

ファーストを見ていた人からは踊ったら止められそうな雰囲気と聞いていたのですが、セカンドでは割とみんな立って踊ってました😊😊

 

一昨年見たときはホールだったからイマイチ分からなかったことが多かったけど、今回は色んな音がちゃんと聴こえて楽しかった〜😊

フルートのおっちゃん凄いわ❣️

パーカッションのお兄ちゃんも(笑)

まぁ、みんな凄いんだけど。

 

最後に演奏したaquarela  brasileiraの美味しいとこで、パーカッションのお兄ちゃんのタンボリンが、バケッタ引っかかって決まり切らなかったのを目撃してしまった🤣🤣

プロでもそういうことあるのか、と安心した〜〜

 

 

家に帰ってから、ちょっと嫌なことあって、気分が上がり切らずこれから野毛に向かいます〜〜