hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

エンヘードレコーディング

昨日は、千葉県市川市というところにあるスタジオで、エンヘード曲のレコーディングでした。

 

タンボリンパートは人が足りないので新入りも駆り出されての録音。

はみ出ないように、力まないように、楽しくを心がけて!

 

元メンバーと元メンバーで元ジレの力を借りて、楽しく終了😊😊

イントロ?アウトロ?の、パゴーヂ部分にもタンボリンで入りました。

歌も弦楽器もなしでパゴーヂ叩くのは難しい!!

ボーカルの方に口パクをしてもらいました。 

f:id:hyrominha:20170424085407j:image

 

f:id:hyrominha:20170424085414j:image

 

昨日は、バテリア隊のみの録音で来週30日に歌と弦楽器の録音があります。

 

仕上がりが楽しみだなぁ。

 

ジレとミックス作業の方は、ずーっとコントロールルームで合ってるとか合ってないとか差し替えるとかやっていて大変そうだなぁと思いました。

 

一方、別フロアでは演奏隊が酒盛り(笑)

もう、ベロンベロンの人もいて練習用のスタジオでパゴーヂ始まっちゃってました😅

 

私はなんか、そんな気分になれなくてノンアルコール。エライ(笑)

 

明けて月曜日、山手線が止まってます。

あーー、また激混みやだなーー