hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

伊藤ちゃんお誕生日とラストラーメン

夕方にちょっと気分が沈んだので、なんかあったまるもの食べて帰ろう〜〜

と思っていたところに、copoのラーメン企画がラストです、というお知らせを見て、また伊藤ちゃんがお誕生日というのを見て、物理的にもあったまるしちょうどいいわ、ということで急遽copo dodiaに寄ってきました。

 

f:id:hyrominha:20170428083249j:image

 

魚の出汁が効いた、ほうれん草の乗ったラーメン。子供の頃家で食べてたラーメンって、ほうれん草が乗っていたから懐かしい。

 

f:id:hyrominha:20170428083358j:image

チャーシュー極厚(笑)

たまたま来ていたえすきさんのはそんなに厚くなかったみたいなので、残り福かな😊😊

 

辛味もやしパクチー載せ。

f:id:hyrominha:20170428083543j:image

 

爽やかな見た目からはわからない激辛!むせながら食べました。

 

帰って来てから、昨日に引き続き日本酒トライ。燗をしたことなかったので…

 

f:id:hyrominha:20170428084059j:image

取り敢えず湯煎に(笑)

 

f:id:hyrominha:20170428084124j:image

大昔に頂いたお猪口。今まで薬味入れにしか使ったことなかったけど、やっと日本酒を注いで貰えます。

 

う〜〜ん、燗の方が飲みやすい??かな???