hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サンバ女子飲み会と菖蒲湯

4日はアパレシーダで行われたボサノバ女子会にサンバで参加して来ました。

 

カバコのたかちゃんが隔月で開催しているサンバ飲み会から、わたしとういちゃんが選ばれて三人でサンバを演奏して来ました🎵

 

f:id:hyrominha:20170506224918j:image

 

パンデイロを褒めてもらって嬉しかった😊😊

 

そして、昨日は日中に藤花さん企画のイベントリハをやったのち、銭湯へ♨️

いつもの第二亀の湯。

菖蒲湯の日でした☺️☺️

f:id:hyrominha:20170506225102j:image

 

f:id:hyrominha:20170506225111j:image

 

今日は、午前中用事を済ませて、

日中時間があったので家で仕掛品のままほったらかしの縫い物をするか井之頭公園でも見に行くか…夜はcopoのホーダヂショーロかな〜〜

と、思っていたけど、Facebookの書き込みで昨夜の夜光虫の様子がアップされているのを見て、やりとりしているうちに今夜行く事に‼️

 

出先の吉祥寺から横浜日の出町で行われている、サンバパレードの衣装サンプル作りのお手伝いで、夜光虫書込みの主みったんと合流して、逗子に住んでいるしょうちゃんの家へ。

 

f:id:hyrominha:20170506225759j:image

 

今日は夜光虫見られなかったので残念…😭

でも、初めて逗子まで行きました。夜だから何も見れなかったけど夏になったらビーサンで遊びに行こう😊😊😊