hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

降って湧いた充実感

昨日の日中はサンバカーニバルのサンプル衣装作りのお手伝いに。

言われるがままに作るだけなんだけど、皆さんのアイディアが素晴らしい。

公開までは秘密㊙️

 

夕方からは、ショーロのライブへ。

目当てのレモンケーキが食べたくて珍しく赤ワインなどたのんでみました。

f:id:hyrominha:20170514090416j:image

 

あぁ美味しい…💖

 

 

f:id:hyrominha:20170514090509j:image

演奏も素晴らしいし…✨✨

一日の終わりにこんな美味しいもの食べてこんな心落ち着く音楽の生演奏聞いてめっちゃ充実してない?今日?!

と思いました😊

 

クラリネットとフルートのハーモニーが美しくて何度もウルウルしたのを終演後に伝えると、涙腺緩みすぎじゃない?(笑)と言われました😅

 

二時間サスペンスでも泣けちゃうお年頃なのっ‼️(笑)