hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ヘトヘトー

厳しい…練習が朝からあります。

厳しいのは内容ではなく(笑)

朝が厳しい😣😣

 

9:45横浜の先某所に集合ということは8時前には家を出ねば。仕事より早い〜〜〜

 

ぼーっとしてます。

f:id:hyrominha:20170515192145p:image

 

4日のsalaに出させてもらうので、セレソン練習に混ぜてもらってます。

この練習の後にたっぷり全体練習。

最初のパゴーヂタイムにショーロやらせて貰いました♪

そのあとは、ミニパゴーヂ付き打ち上げ。

ここでも少しショーロを。

 

昨日のパゴーヂは、大きい太鼓はNGということで小物楽器と歌がメインなパゴーヂだったんだけど、なんとなく女子が中心になっていてほのぼの楽しかったなあ☺️☺️☺️

 

今日はグッタリしてましたー、さすがに😅😅