hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サーカス

今度の日曜日に、6バンド総勢45人が参加するライブイベントがあります。

ジャズからブラジル音楽まで。

 

わたしが参加するバンドは、

シコブアルキの曲限定でテーマはサーカス。

曲調もおしゃれだし、衣装にかける皆さんの情熱が凄い✨

アマゾンで2000円だから買っちゃった〜〜

と昨今の宅配便激務問題が頭をかすめる話しが飛び交ってました(笑)

 

私は昨年の浅草サンバカーニバルで着た衣装を有効活用。サーカス団長みたいです☺️

 

今日はその最終リハ。

あまり練習出来てないから、前乗りで個人練入れるかな??