hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

スーツ

面接用の堅い黒のスーツしかないので、買ったですよ、タカキューで上下で12000円。

思ってたほど高くなかったし、着てみたらのびのび素材でそんなに窮屈でもない。

 

悪くないね😚

 

昨日と今日は、研修会で喋る日なので早速活躍です。

 

あ、洗濯OK必須ですね。

女の人って中にカットソーとか着ると襟汚れないのかなぁ、といつも気になってた。

汗かくじゃん?首って。

 

タカキューでは、この春社会人デビューのフレッシュ女子が接客してくれました。

色々じれったかったけど、ここんとこ新社会人に会う機会がなかったから、新鮮だったなーー。

 

本日は二連投の2日目、スーツも2日目(笑)

帰ったら早速洗ってみよう〜〜♪♪