hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

慌ただしかった週末

わあわあと時間が過ぎて、今から何をアップするか悩むくらいの週末でした。

 

まずは金曜日。

160人の参加者を前に研修会講師。気合が入りつつも落ち着いて、落ち着いて、と自分に言い聞かせて臨んだのに、始めて見たら準備班のミスで違う研修会のパワポ資料が配られていたという非常事態😱😱

最初は何が起こっているのか分からなくてかなりテンパったし、わかった後もしばらくテンパってた😰

 

ぐったり〜〜

 

でも、翌日はシュハスコホーダ🎵

朝の準備から参加した特権❤️😊

f:id:hyrominha:20170522224102j:image

 

これは牛のコブのところ。

f:id:hyrominha:20170522224222j:image

ホーダの様子。

焼けてるお肉は写さなかったなぁ。

シュハスコホーダの後は、0次会を挟んで、西荻サンバ部のパゴーヂへ。

 

でも、昼間で体力使ったからか頭が痛くなって途中で帰って来ました。

 

f:id:hyrominha:20170522224421j:image

このTシャツが今になって人気です。襟とか袖は自分で切ったのよ〜☺️