hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

喉の調子

相変わらず悪いのです、喉の調子。

土日に遊んでたので自業自得ではありますが😅 

 

 

月曜日はほとんど声が出なくて、職場の皆さんに大丈夫??と心配されて肩身狭い😅😅

電話対応がメインの仕事なんですけど、言葉がちゃんと伝わってたかな〜

夜に予定していたリハはお休みしました。

 

火曜日、少し声は出るようになったものの、咳込んだりしてました。

仕事終わりにさすがにやばいサックス練習に行った後、ケール食べて栄養補給だ‼️

 

と、いうことで

f:id:hyrominha:20170621083523j:image

 

ニラ玉ではない(笑)

 

手の込んだ料理はしない。いつもテキトー料理。

卵とじは、野菜と動物性たんぱく質がいっぺんに取れるから好き。そして、たいてい美味しくなる。

 

声出ない、咳き込む、は変わらないんだけど、違うタイプの喉の痛みが…

やっぱ、耳鼻科に行くかぁ〜〜〜