hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

体力温存

昨夜、濡れマスクをして寝たら割と朝には回復してました、咳。

 

でも、仕事に行って喋るとやっぱり咳き込むし夕方になるにつれて酷くなる…し、咳で体力使うのでグッタリ😣

 

行きつけの病院で咳の薬と喘息対応の気管を広げるテープ貰って、今夜も濡れマスクで寝ます。

今週は、6月締め切りの報告書を各社持ってくるため、そして講師もあり、年度中一番忙しいのです。

明日からに備えて今日は寝ます。

 

フォホー練習会、今日も休んじゃった。

 

f:id:hyrominha:20170627230526j:image

フェスタジュニーナ紅組🇧🇷↑

 

帰りがけに緑の扇風機買って来た🎵これで、クーラーつけなくても涼しく寝れる☺️