hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

6月が終わりました

怒涛の最終週、終わりました。

職場的にはとある報告書の締切があり、自分の仕事的には講演の仕事があり。

講演はいつもより短めで、場所もいつもと違うところだったのでまあまあドキドキしていました。

 

そして夜には、職場の班の飲み会。

一年に一度しかないので、色々予定があったけどお断りして参加。

 

仕事でしか話さない人の意外な一面を見たりして盛り上がりました😊二次会にも行きたかったけど、ゲホゲホが治ってないし土日は合宿なので早々に帰って来ました。

 

今日から7月、一年の後半はサウージ合宿で幕開けです。

 

飲みすぎないように気をつけよう…☺️

喉が悪化しないと良いけどなぁ…