hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

あくびちゃん

金曜日、仕事終わりに御茶ノ水でやってる研修会に行ったあと前々から気になっていた、上野のバー猫に行ってみました。

 

なかなかの歓楽街にあるビルの中でした。

「女性お一人でも気軽にどうぞ」って看板に書いてあるので、入ってみたんですけどカウンターにずらっと並ぶおっちゃん達(笑)

 

女性おらんやん!!

ウケる🤣

 

看板猫のあくびちゃん目当てのおっちゃんで満席状態でした。

なんとか奥のボックス席に相席させてもらって、接客に当たってるあくびちゃん、少しだけ触らせてもらえました❤️

 

f:id:hyrominha:20170723115743j:image

 

可愛いなぁ💕

 

昨日土曜日、全体練習の前に、部屋の洗面台の排水管が少しずつ水漏れ してるのをみに来てもらい…それが思ってたよりも長い時間かかって、全体練習遅刻必至になって、なんだか後半のためだけに行くのも面倒になったので、

えーい、休んじゃえ!

と、一日部屋篭り。

 

時間できたならできたで、やることあったけど、洗濯したりのルーチンこなしただけであとは寝たり起きたり…

病人か(笑)

 

しかし、たっぷり寝るとモチベーションが出て来るなぁ。やっぱり、何にもしない日、大事かも。