hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

相変わらず灰のまま

念のため調整休にしていた月曜日です。

浅草最優先にしていた滞っていたことをやろうとか、夕方から業界の会議に行こうとかあったのに、なーんにも出来ませんでした。

 

いや、正確にいうと、会議には行くつもりで家を出たものの、会場をきちんと確認せず多分前と同じところだろうとタカをくくっていたら見事に外れていて、買い物して帰ってきただけでした😅😅

家に帰って確認すると、会場は板橋だったし時間も違ってたし持参資料もあったしで、ダメダメでした😣

 

社会復帰出来てない…

 

家にいる間も、動画を見、写真を見、facebookを見、で1日終わってしまったし。

あ、辛うじて壊れた衣装の補修はしました。

 

f:id:hyrominha:20170829013553j:image

↑解体されたアレゴリア。

誰かが、「うちら必死になって数ヶ月かけてゴミの山作ってるんだよね〜」って言ってた(笑)

製作も職人技なら、解体も職人技でした。

 

明日から仕事〜〜〜